春夏秋冬 2023 2月号

高齢事業本部

新型コロナウイルスの収束が見えない中ですが、感染症対策を施しながら、至誠ホームの各施設でイベントが開催されました。

至誠特別養護老人ホーム
疫病退散。今年一年息災で!

立川錦町キャンパスには、毎年元日に町内会(錦六会)のお囃子部と獅子舞が来てくださいます。以前は各施設の中を回っていましたが、コロナ以後はけやき広場でお願いしています。厄払い、無病息災を祈りました!

至誠ホームアウリンコ
まだまだ現役!出来上がりを待っててね。

入居者の皆さんで美味しいフルーツポンチを作りました。包丁さばきもお見事です!お味も格別でした。

至誠ホームキートス
至誠ホーム調布若葉ケアセンター
至誠ホームミンナ
落ち着いた年を過ごしたいですね。

2023年の幕開けです!
各施設では、感染対策を実施しながら新年の祝賀会が開催されました。
今年こそ、新型コロナウイルスの感染が収束し、落ち着いて安心できる年になりますように。